西尾駅伝Fes & 三河地区小学生合宿 終了

昨日は選手コースにおいてはじめての参加となる西尾駅伝Fes

でした。みんなで繋ぐ襷は本当に絆を深めるものとなりました。

結果はいまいちでしたが、最高のイベントとなりました。

IMG_1732

来年も参加しましょう!また、違うチームでたくさんの

パルッ子、元パルッ子の姿を見ました。すごく懐かしい

子も声をかけてきてくれて・・・成長した姿をみて感激しました。

今後も応援してるよ!がんばってね。

同時に、選抜選手のみの三河合宿も

1泊2日(5部練習)のスケジュールが終了しました。

こちらも本当に得るものの多い合宿となりました。

参加した2人はとてもいい顔をして練習をしていました。

IMG_3570IMG_3082

いよいよ選手コースも冬のメインシーズンを迎え、大会、練習会が

続きます。しっかりと結果を出せるシーズンにします。

                          チーフコーチ 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク