三河地区杯

三河地区杯の集計が出ました。

800m自由形 りんさん 優勝!

400m個人メドレー こういちくん 優勝!

第2位

200m個人メドレー ゆかさん

400m個人メドレー さちさん

女子9・10歳 フリーリレー (はなさん・ゆらさん・ききさん・ゆきさん)

女子13・14歳 フリーリレー (さちさん・かほさん・りこさん・りんさん)

女子9・10歳 メドレーリレー (ゆきさん・ゆらさん・はなさん・ききさん)

400m個人メドレー いっぺいくん

男子400mフリーリレー 

(こういちくん・かつゆきくん・ちあきくん・ゆうきくん)

男子400mメドレーリレー 

(こういちくん・いっぺいくん・かつゆきくん・ゆうきくん)

第3位

女子400mメドレーリレー (りんさん・さちさん・さちさん・かほさん)

200m個人メドレー ちあきくん

200m個人メドレー たいちくん

200m自由形 かつゆきくん

50m自由形 こういちくん

入賞した皆さんおめでとうございます!

ベスト率もいい大会となりましたが、それぞれにしっかりと課題が見え

そして次への目標も明確になった大会となったと思います。

今日選手にこんな話をしました!

今回の結果で次の課題がみえたと思います。明確な目標はありますか?

しっかりとその目標に向かって行動を起こすことが大切です!

そしてその行動を継続すること!

みんな頑張ってる!でもライバルも必死で頑張ってる!

絶対自分にも相手にも勝ちましょう!

IMG_6617

IMG_6616

こちらは練習後にメダルを持っての恒例の撮影!を撮影(笑)

明日からもがんばりましょう!

カテゴリー: Diary パーマリンク