高校受験合格発表

今日は公立高校の合格発表でした。

たくさんの報告を受けました。

志望校合格はもちろん、第2志望合格など…。

また土曜日は中高生クラスもありますのでこちらも

たくさんの報告楽しみです。

もちろんすべての人が行きたいところへ合格できるわけではありません。

しかし、住めば都…ではありませんが、その環境でしか出来ない事

感じられない事がたくさんあると思います。

私が中学の時の恩師でこんな言葉を大切にしていた先生がいます。

「いつも笑顔で元気です」

クラス目標になっていました。僕はこの言葉が大好きです。

いつも!笑顔!元気!

明日は小学校の卒業式ですね!卒業生の皆さん!

素晴らしい門出を飾る一日にしてくださいね!

カテゴリー: Diary パーマリンク