秋の癒しツアーを開催しました!

本日11月22日、良い夫婦の日にクラブ会員様対象イベント

「秋の癒しツアー~一緒にのんびりしよまい~」を開催しました。

今回お邪魔したのは西浦温泉のホテルたつきです。

そしてこちらが本日の昼食「潮騒御膳」!!

PB220098

色々な食材が使われていて、私はついついご飯を2杯食べちゃいました!

どれも、とってもおいしかったです!!そして食後には…

PB220099

抹茶プリンとコーヒーを頂きました。食後には皆さんとのんびり温泉に入り、

西浦温泉を満喫しました。いつも一緒にプールで頑張っている皆様のお蔭で

とてものんびり出来、疲れも吹っ飛び!!ものすごく癒された時間を

過ごす事が出来ました。ご参加された皆様、本当にありがとうございました。

これからどんどん寒くなりますので、風邪には気を付けて

また楽しくプールで一緒に泳ぎましょう☆★☆       鈴木りか

カテゴリー: Diary パーマリンク