3地区対抗戦

昨日は三河・尾張・名古屋の3つの地区代表選手で競う

3地区対抗戦が愛知学院大学プールで行われました。

パルスイミング西尾からは13名の選手が選抜され

出場しました。会場はいつも競っている三河のチームが

団結し一日通し大きな応援!

IMG_4675

みんな一生懸命がんばる姿に嬉しい気持ちになりました。

そして西尾の選手も大活躍!

ベストにて50m平泳ぎ3位入賞の逸平くん!

そしてバタフライ50m100mにて優勝の愼之助くん。

100mはベスト53秒77は大会新記録でした。

IMG_4691

そしてそして、凜ちゃんは400m自由形で7秒ベストにて

三河地区強化合宿の標準記録突破!

IMG_4954

苦しい練習にもがんばっている成果がでました!!!

ベスト率も80%以上で非常に良い出来の大会となりました。

やっぱり普段の練習でレースを意識しながら行っている選手と

そうでない選手との差ははっきり表れてきました。

みんなががんばれるようにますます指導もがんばろうと僕も

メラメラしています!

IMG_4688

地区の代表選手としてこれからもがんばる背中をしっかりと

後輩や仲間に見せてほしいと思います!

IMG_4689

カテゴリー: Diary パーマリンク