感動~

毎年この時期になるとレッスン前後で学芸会の

話題になります。今日も近隣小学校では

学芸会を行っているところがたくさん!

すべて見に行ける訳ではありませんが、パルっ子の

晴れ舞台を少しでも見れたら…と思い、毎年色々な

小学校に出かけています。

IMG_4225IMG_4226

どの劇を見ても本当に感動します。

低学年には低学年の良さ、高学年には高学年の良さ!

そしてやっぱり6年生の劇はすごいですね。

心に呼びかけるメッセージ的な…。子どもの素晴らしさを

感じさせてもらえる瞬間です。

さぁ昼からは通常レッスンです!こちらも元気なパルっ子に

会えるのが楽しみです。雨で足元が滑りやすくなってますので

お越しの際はお気をつけてくださいね。

カテゴリー: Diary パーマリンク