特別プログラム2週目

今月はビギナーコース・アドバンスコース共に特別プログラムでの

レッスンとなっております。ビギナーではクラゲクラス以上が

25mに挑戦!タコクラス以上はクロール!となかなか高い壁の

チャレンジの子もいますがみんな元気に頑張ってくれています!

そして、アドバンスコースでは公式スタート練習としまして

本番同様電子音でのスタート練習を30分より行っています。

今日の練習でもベストタイムを出す子が連発!

これは本番期待が持てますね!

本番は最終週26日(月)~31日(土)となります。

お子様のがんばる姿をぜひ応援してください。

そしてパルっ子のみんなは今月の強化宣言!

【がんばる仲間を応援します】自分も仲間もみんなで応援しあえる

そんな本番にしたいですね!がんばるみんなを応援します!

カテゴリー: Diary パーマリンク