とびうお杯終了

小学生の夏の目標大会でもあるとびうお杯が終了しました。

IMG_3692

今回は決勝進出者0という結果でしたが、それぞれが目標に

向かって頑張ってきて全員ベストを出す事が出来ました。

しかし、自分のスタイル種目でベストが出ず、悔しくて涙を

見せる場面もあり…「その悔しい気持ちを忘れるな!その涙の分

必ず成長できるよ!」

悔しいときに人は伸びる!そして嬉しいときにも人は伸びる!

結果をしっかりと受け止めて今後の行動に活かしていきましょう!

IMG_3697

そして今年は天気も良くみんな元気だったのでちょっとだけサービス♪

帰りにみんなで海で遊んできました。

IMG_3696

チームが今以上に団結できるきっかけになったかな。

次世代のエース候補!ますますがんばろうね!応援しています

カテゴリー: Diary パーマリンク