三河地区別大会

土曜日、日曜日と選手の大会がありました。

集計はまだできていませんが、トビウオ杯

2名突破!これで全部で5名の突破です。

はるくん、りこちゃん、かほちゃん、ゆかちゃん

とういくん!突破おめでとう。ここから

また頑張って本番、大ベスト目指しましょう。

残念ながらギリギリ切れなかった選手もいます。

またしっかりと目標に向かって頑張りましょう!

そして今回は、なんと!!!



過去最高メダル獲得!50個のメダルです。

このレースでパル西尾引退レースとなった

高校3年生の力もおおきいですね!

長い間本当に頑張ったね!これからも応援してるよ。



メダル獲得者は館内POPにて掲示します。

楽しみにしていてください!

ここから毎週大会が続きます。たくさんの方に

協力、応援していただけることに感謝し

精一杯頑張ります!よーし、頑張るぞー!おー



カテゴリー: Diary パーマリンク