ジャパンオープン

image

本日より東京辰巳国際水泳場で始まりましたジャパンオープン。

パルスイミング西尾からの出場者は残念ながらいませんが、

日本選手権、ジャパンオープンなど日本最高峰の国内大会に

【いつかパルスイミング西尾で育った選手が出場してほしい】と思っています。

レベルの高いこのような大会を見られることがコーチとしても、

いち水泳ファンとしても本当に嬉しい事ですし、勉強になります。

映像は 日本水泳連盟のホームページからユーストリームでご覧いただけます。

今回からは決勝競技が録画で何度も見られるんですね!こりゃすごい。

またまた寝不足な日々が続きそうです。

さあ明日は西尾市内の小学校のほとんどが運動会です!

パルっ子の活躍が楽しみです!みんな!がんばれ。

                     副支配人 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク