アクティ部 チャレンジ山登り

空を見上げると、サンサンと降り注ぐ太陽に

たま~に流れるそよ風~!!

今日はとってもいい天気♪

そんな中アクティ部の『チャレンジ山登り』を

開催しました。

まずはパルを出発し、吉良町にあるクスノキさんで

お昼ご飯にするパンを調達。

t02200165_0640048013208045771  image (1)

そこから豊川市にある宮路山へ行きました。

いよいよ、山登り開始~!!!

image (5)

ドウダンツツジが有名なこの山ですが、

たくさんのお花や植物を発見!!

image (2) 

image (8) image (15)

そして、野イチゴも見つけました。

甘酸っぱくておいしい(^^)

image (3) 

山にはまだまだ、素敵な自然が残っていますね。

何だかホッと嬉しい気持ちになります。

そして最後の難関を登り終え、頂上が見えてきました。

image (13)

GーOーAーLー!!

全員で山頂までたどり着きました。

達成感からこの笑顔♡

image (12)

image (11)

山頂は爽やかな風が吹き、とっても気持ちのいい場所でした。

またひとつ、いい思い出が増えましたね!

 

水泳だけではなく、仲間と一緒に色んなことに

チャレンジし『アクティ部』に活動していきたいと

思います。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

          アクティ部担当 山﨑

カテゴリー: Diary パーマリンク