NEWコーチ

新年度のスタートですね。

パルスイミング西尾でも今年度新入社員が加わりました。

IMG_3272

野呂あゆみコーチです。あゆコーチと呼んでください!!

IMG_3270

写真撮りすぎたらこんな顔になっちゃいました。

いつもニコニコしているあゆコーチ!小さいころから

水泳をやっていてバタフライの選手としてがんばっていました。

来週、再来週とパルスイミングをローテーションしながら

お仕事をし、来月からは正式にパルスイミング西尾で働きます!

みんなと一緒に水泳ができる事をとっても喜んでいましたよ!

そして・・・

今日4月7日はなんと・・・久美こーちの誕生日でした♪

IMG_6222

何歳になったでしょう???

知りたい子は直接くみコーチにきいてくださいね。

磯貝コーチには…言えません。

カテゴリー: Diary パーマリンク