選手MT

今日は選手コース保護者説明会&MTを行いました。

保護者の気持ちと、選手の気持ち、そして我々指導者の気持ちが

一貫性のあるものになってこそ、子ども達にとって迷いのない、

気持ちの良い練習環境になると考えています。

今日は選手の心得、ストレッチ、食事、そして目標設定の話など

時間が足りなくなるくらいのボリュームを話しました。

そして4月より時間帯の変更に伴うお知らせをいたしました。

252

子ども達も力強いまなざしになり、気合の入った表情は見ていて

嬉しい気持ちになりました。

今後とも一生懸命が集まる場として私も子ども達以上に一生懸命

がんばっていく!と強く誓える1日となりました。

そして、今週が指導最後となるちーコーチと一緒に写真撮影!

涙ながらに想いを伝えるちーコーチを見て熱い気持ちになりました。

選手諸君!益々目標に向かって突き進もうね!応援してるよ。

                      磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク