チームのあり方…

最近は高校サッカーに始まり、春高バレーなど、

高校スポーツを見る機会が多くたくさんの感動をもらっています。

先日、某番組でチアリーディングの日本チャンピオンの高校が

出演していました。彼女たちのハキハキした態度や返事、

物事に対する姿勢など本当に学ぶことが多く、素晴らしいチームだなぁと

感激しました。パルスイミング西尾の選手コースも最高のチームを

目指し日々頑張っています!今日生徒に伝えました。

きつい事を一緒に楽しく乗り越えるからチームワークなんだ!

気合は一人では入らない!気持ちが合わさるから気合が入るんだ!

みんなが仲間で、ライバルなんだ!自分の為に一生懸命になれる集団、

みんなの為に一生懸命になれる集団、そんな素敵な最強のチームになろう!

一人がかけてもダメ!全員の気持ちを合わせ、気合の入った練習をしよう!と。

伝わったかな~。どんな気持でも継続することが大切ですよね!

さぁ明日もがんばりましょう!

カテゴリー: Diary パーマリンク