アクティ部 クリスマス会

今日は風が冷たく、いよいよ冬本番ですね。

そんな中、アクティ部のクリスマス会を開催し

たくさんの客様にお越し頂きました。

クリスマスソングでダンス♪の後は

オリジナルリース作り!!

DSCF8001 DSCF8003

「こんなの作るの初めてだわ~」「いや~出来るかなぁ・・・」

と言いながらも、やり始めると真剣!!

カメラを向けても『今はそっち向けないよ~』と。

それぞれ個性が出て、とてもいい作品が出来ました。

 

そして、クリスマスといえばサンタさん。

サークル仲間の薮野さんにサプライズゲストとして、

サンタさんで登場して頂きました。

DSCF8007 DSCF8008

大人になってもサンタさんからのプレゼントでは、この笑顔に!

大成功です!!

皆さんとお食事を楽しんでクリスマス会終了です。

本日でアクティ部今年の活動はおしまいです。

皆さん、私にお付き合い頂きありがとうございました!!

DSCF8010

来年もよろしくお願いします。

                  アクティ部担当 山﨑彩

カテゴリー: Diary パーマリンク