バックパネル

こんばんは!磯貝です。

朝晩に加え日中の気温もグンと下がりいよいよ冬を感じる

気候になっていきました。明日からはさらに寒くなるそうで

もしかしたら雪が降るかも・・・とニュースで言っていました。

体調管理に気を付けてくださいね!

そして、作りましたよ!

念願のバックパネル!水泳大会の入賞者などブログや館内POPで

張り出す写真を撮る際にバックが暗かったり、物があったりと

統一感がなかったのですが、他のスイミングの先生にとても

面白い案をいただき・・・作りました!お手製です。

IMG_6666IMG_5421

どうですか??インタビューBOXみたいですよね!これで笑顔も引き立ちます!

今後の写真を益々楽しみにしていてくださいね!

                          副支配人 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク