100のありがとう風呂

9月第3月曜日(15日)は敬老の日です。

敬老の日は、「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」

という目的で設定された日です。

私は昔からおばあちゃん、おじいちゃん子でした。

お正月や、お盆などおばあちゃんの家に行くことが楽しみで楽しみで・・・

今でも暇があれば元気な顔を見に行く程です!

そんなそんな敬老の日に向け、パルスイミング西尾、6・3の湯では

100のありがとう風呂を企画しました。

おじいちゃん、おばあちゃんに向けありがとうの気持ちをひのきに書いて

お風呂に浮かべます!9月の13日~29日までの期間に楽しめます!

ぜひみなさんのありがとうを浮かべましょう!

パルスイミング西尾ロビースペースにてひのきに感謝の気持ちを書いてください。

IMG_8215

おとこ風呂かおんな風呂のBOXに入れてください。あとはワクワク♪

開催期間にみんなの書いた【ありがとうメッセージ】がお風呂に

浮かびます!ぜひ6・3の湯にご入浴に来てください。

どんなありがとうがみられるのか楽しみにしています!

                     副支配人 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク