甲子園

甲子園盛り上がっていますね。
東海地区3校が揃って勝利!ますます楽しみですね。
今日、テレビ観戦していて、春夏初出場の
高校のエピソードで、監督が大切にしていることは
感謝するココロ だと。
そして、その学校は朝練習前に、近所のゴミ拾い、
冬場はお年寄りのお宅の雪掻きを行うそうです。
そして、朝から元気に挨拶が気持ち良い!と
いう素晴らしい野球部だそうです。
感謝の気持ちが周りの方々に応援してもらえる
チームになるんですね!素晴らしい。
そんなチームになりたいものです!

20140814-190256-68576653.jpg
今日も朝から平坂中学校さんのご好意で
練習をさせていただきました!いつも本当に感謝です!
明日も頑張ります!!

カテゴリー: Diary パーマリンク