お盆

こんばんは!磯貝です。
お盆に入ります。パルスイミングでは
レッスン休講になりますが、プールはしっかり
営業しております。明日からは暑くなるそうです。
ぜひぜひプールに涼を楽しみに来てください。
私は

20140812-194224-70944912.jpg
小京都の湯でゆっくり疲れを取りました!
そして、パルスイミングからは出場していませんが
JSCA小中記録会を見に岡崎三河高校まで
行ってきました!やっぱり大会はいいですね。
明日からは一部の選手のみ強化練習が始まります。
休み明けの全国大会に向けて頑張ります!!
皆さんもレジャーなど行かれる方もいると
思いますが、水難事故等気を付けて楽しく遊んで
下さいね!休み明け、元気に会いましょう!!

カテゴリー: Diary パーマリンク