高校生県総体終了

7月に入りましたね!今日のニュースで今年は冷夏ではなく

例年通り・・・いや、猛暑になる所もあると発表されました。

暑い夏大歓迎!今年もたくさん泳ぎましょう。

そして、先週の日曜日、高校生の集大成、県高校総体が開催されました。

IMG_8465

今年はパルから東海大会への出場を果たした

選手はいませんでしたが、みんな本当に頑張ってくれました。

思えば2年前、今の3年生が高校へ進学した時、高校の忙しさと

水泳の両立が難しく中々思うように打ち込めなかった時期がありました。

そんなつらい時期を乗り越え、今ではほとんどの3年生(高校)は毎日

休まず練習に打ち込んできました。レースではそんな高校の集大成!

気持ちのこもった泳ぎを見せてくれました。本当にドキドキ緊張の中

最初からすべての想いをこめ、全力で入ったレース!色々なことを思い出し

涙が出そうになりました。ベストが出た選手、そうでない選手もいますが

僕が見たみんなのレースの中で最高のレースだったよ!

IMG_1174

みんな!ありがとう!そして高校3年生は今月の三河地区の大会が

引退レースとなります。最高のレースとなるよう、残り1ヶ月爆泳しよう!!!

カテゴリー: Diary パーマリンク