西尾市スイミング合同練習会

昨日は西尾市中学生水泳大会があり、選手コースの選手は、

ほぼ全員上位入賞を果たしてくれました。おめでとう。

その中でも、県大会標準記録を突破した皆さん!おめでとう。

しっかりと県大会で結果を出せるように頑張りましょう。

惜しくも切れなかった選手はしっかり西三大会で切れるよう

あと一週間やれる事をしっかりやりましょう!悔いのないようにね。

そして今日、平坂中学校の長水路プールにて、西尾市スイミングと

平坂中学校水泳部の生徒さんと一緒に合同練習会を行いました。

東海大会、県大会、とびうお杯を控えた小中高の選手の参加で

とても充実した練習ができました。

DSC_0279

皆さんの頑張りが必ず西尾市の水泳レベルの底上げに繋がると考えています。

この調子でいければ必ず結果はついてくると思います。

みんなの頑張りを期待・応援しています。

                               チーフコーチ 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク