100%!!!

よく人間は100%の力を出すことが出来ないと言われます。

潜在能力をどれだけ引き出せるか・・・なんて事がよくスポーツ雑誌に

書かれています。今日選手コースの出席簿を確認したところ、

3月4月と出席率100%の子が1人いました。

1人…と残念に思いましたが、ほとんどの子が塾などで週に1回から2回

休んでしまいます。そんな中、なんと!!!高校生!!!

IMG_6174

彼女は「暇なだけだよ~」って言ってましたが…

1回休みの子はたくさんいるのですが26回すべて出席は彼女だけ。

テストでも100点を取れば必ず1位です。99点だと何位になってしまうか…。

当たり前のことを当たり前にやり続けれる!いやぁ実にすばらしい。

何としてでもこの夏結果を出そうね!応援してます。

                        副支配人 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク