卒業おめでとうございます!

本日西尾市内の小学校の卒業式でした。卒業式は本当にさびしさと

嬉しさと、感謝の気持ちや・・・様々な感情を与えてくれます。

たくさんのパルっ子にもたくさんの、今日卒業式を迎えた子たちがいました。

気付く範囲で卒業生全員と握手できたと思います。

みんな最高の笑顔で「ありがとう」と言ってくれます!素敵だね!パルっ子。

そして、選手コースの子たちの中にも卒業式を迎えた生徒が数名います。

その中の2名を紹介します!

IMG_8886

あみかちゃんとてっちゃんです!中学でももちろん水泳部!張り切って

どんどん記録を伸ばしていってくださいね!今後も応援しています。

そして、JOYコースでは、高校を卒業し就職の為にパルを本日卒業した

生徒が2名います。長い間パルスイミング西尾でのプールレッスンを通し

心も体もしっかり成長してくれました。たくちゃん、こうちゃん本当に

長い間ありがとう!これからもがんばってくださいね!応援しています!!

DSCF0813

                パルスイミング西尾 副支配人 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク