春季記録会 結果

こんばんは!磯貝です。

昨日は春季記録会、とても盛り上がりました。

嬉しい結果、悔しい結果様々だと思いますが、本当にみんなで

応援し盛り上がった良い記録会でした。

現パルっ子も元パルっ子もみんな頑張ってました。

今大会では大会新記録が6つ誕生しました。

パルっ子が獲得した新記録は以下の5つ。

パルっ子3人率いる西尾中学校の男子チームがメドレー・フリーの

2種目で大会新記録。個人では、パルっ子、浩一くんの200m個人メドレー、

愼之助くんの50m、100mバタフライで大会新記録を樹立しました。

IMG_3678

惜しくも0コンマで大会新に届かなかった種目もありました。

その悔しい思いで今後またステップアップしていきましょう。

そして、年間最優秀選手に浩一くん、優秀選手に葉南ちゃんが選出されました。

そういった名誉ある賞を頂けて指導側の我々も非常に嬉しい気持ちになりました。

IMG_0619

参加された皆様本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

カテゴリー: Diary パーマリンク