定期水泳&タイムチャレンジャー終了

こんばんは!磯貝です。

本日で10月度エデュケイトプログラム

タイムチャレンジャー&定期水泳記録会が無事に終了しました。

この一週間たくさんのドラマがありました。

・召集所で胸に手を当て大きく深呼吸する姿

・涙を溜め、不安をこらえる姿

・泳ぎ終わり大きな声で「やったーーー」と叫ぶ姿

・喉をからし一生懸命メガホンで応援する姿

・汗をかきながら我が子を応援してくださる保護者の姿

・泳ぎ終わった我が子とハイタッチする親子の姿

上げだすと切りがありませんが、本当に盛り上がったプログラムとなりました。

競泳に携わる事により、様々なココロの成長、泳力の向上ができたと思っています。

今後も水泳の楽しさを「うまくなること」で伝えていきたい!と強く思う時間を過ごせました。

タイムチャレンジャーにつきましては今回の記録証は11月11日よりレッスン後に

表彰式で配布していきます。楽しみにしていてください。

カテゴリー: Diary パーマリンク