イチロー選手快挙

こんばんは!磯貝です。
夏の甲子園が前橋育英の優勝で幕を閉じました!
本当に最後の最後まで手に汗握る激闘でした。
負けた球児も勝った球児もその目には熱い涙。
素敵な涙ですね。本当に想いが強いからこそ、
努力してきたからこその涙だとおもいます。
そんな中僕の尊敬する人。イチロー選手の日米通算4000本安打
なかなか想像し難い数字ですが本当に素晴らしいですね。
イチロー選手が言ってた言葉で、
『結果がでないとき、どういう自分でいられるか。
決してあきらめない姿勢が何かを生み出すきっかけを作る』
『少しずつ前に進んでるという感覚は人間としてすごく大事』
よく考えさせられます。僕も今という時間を
精一杯過ごそう!って今日も強く思いました!
選手コースは明日は平坂中での朝練習です!
明日も頑張りましょう!!

カテゴリー: Diary パーマリンク