避難経路図

3.11。あれからもう10年。何だかとても早いように感じます。


パルではちょうど幼稚園レッスンの真っ只中。怖さを感じたり、避難するほどの揺れではありませんでしたが、大変なことが起きた!という知らせを聞いて、レッスン後にパソコンで見た情報に衝撃を受けたことを覚えています。


辛い想いをされた方、今もまだ大変な想いをしている方、みなさんの悲しみが少しでも癒えますように…。


今ある生活に感謝しつつ日々を大切に過ごしていきたいと思います。

そして、パルではレッスン中の災害を想定し、避難経路図を下足入れ付近に貼っています。

低泳力・高泳力チームに分かれて保護者様へのお子様の引き渡しをします。

この機会にぜひ確認してみてくださいね。

カテゴリー: Diary パーマリンク