県高校 大会

今日から高校生の県大会が2日間、日本ガイシプールで
開催されます。昨年と同じようにはいきませんが
代替え大会として、新様式で行われます。
この大会で部活、スイミングを引退する選手もいます

そうまくん。そうまは高校に入る時期にパルに来てくれた選手です。

本当に努力家で水泳と走ることが大好き!

今日はまずはベストで泳いでほしいです!

そしてさっちゃん。2年生で選手にあがり大きい

先輩達と練習してきました。泣きながら通ってた

さっちゃんが今は最上級生!そして本日が

引退レース!攻めたレースでベスト出してほしいです!

なんだか感慨深いです。無観客試合で見られないのが

寂しいです。彼ら以外にもパルから沢山の高校生が

レースをします!みんな頑張れ!!

カテゴリー: Diary パーマリンク