キッズコース修了式

今日はキッズコースの修了式を行いました。

久しぶりにみんなでプール♪

バタバタ泳いだり、お船に乗ったり、滑り台を滑ったり…

コーチの手を借りなくてもたくさん泳げるようになったね!

その後はギャラリーで修了式。

名前を呼ばれたら前に出てきて修了証を受け取る。

きっと人生で初めて経験する子ばかり。

少し緊張ぎみの子どもたちでしたが、

1人ずつしっかりと証書を受け取ってくれました。

パルに初めて来たときは不安だらけだっただろうに、

いつの間にかひとりでできることがどんどん増えている。

そんな子どもたちの成長を感じた時間となりました。

もうすぐ年少になるみなさん、

保育園や幼稚園、パルではビギナーコース、

新しい環境でも笑顔で頑張ってね!

保護者の皆様、温かい雰囲気の修了式を

ありがとうございました。

これからも子どもたちの成長を一緒に

見守っていけたらと思います。

よろしくお願いします。

カテゴリー: Diary パーマリンク