東海高校最終日

東海高校最終日は2人とも快心のレース!
大翔くんは400m自由形で予選から勝負。
前半から大きく滑らかな泳ぎでベスト!
目標だったインターハイの切符を手にしました!
そして、決勝は独特の緊張感のなか、予選で
インハイ切れているから思い切ってレースしておいで!の
話通り、前半からしっかり。後半はすべての力を
使い力泳!またまたベスト更新で7位でした。
そして愼之助くんはメインの100mバタフライ。
練習での調子も良かった為、目指せ日本高校新!と
レースに臨んでくれました。
レースでは前半から周りを圧倒し、良いペース。
ラストの10mでやや泳ぎが詰まるものの素晴らしい
泳ぎで優勝!見事大会新記録、県高校新記録

日本高校新記録まであと0.12に迫る52.38のベスト更新!

インターハイまで気を抜かず強化していきます!

本当に沢山の応援ありがとうございました!

カテゴリー: Diary パーマリンク