月別アーカイブ: 2014年12月

雪?みぞれ?

今日11時くらいに雨からなんとなく雪に変化した瞬間が ありました!皆さんお気づきになりましたか? 外に1歩出ればそれそそれは寒いですが・・・ パルスイミングは盛り上がっていますよ!館内はぽっかぽか! 6・3の湯でサウナの … 続きを読む

カテゴリー: Diary | 雪?みぞれ? はコメントを受け付けていません

記録会

こんばんは!磯貝です。 本日選手コースではプチ記録会、リレーメンバー決めを行いました。 それぞれベストは出たものの悔しい結果になってしまった選手もいますし、 念願のリレーメンバーをつかみ取って嬉しい笑顔の選手もいました! … 続きを読む

カテゴリー: Diary | 記録会 はコメントを受け付けていません

マスターズ登録

2015年マスターズ登録の受付を致しております。 申し込み締切は12月16日(火)となっています。 パルスイミング西尾に在籍していて、18歳以上。 水泳を楽しむココロを持っている方は誰でも大歓迎です。 年間7回ほどの大会 … 続きを読む

カテゴリー: Diary | マスターズ登録 はコメントを受け付けていません

バックパネル

こんばんは!磯貝です。 朝晩に加え日中の気温もグンと下がりいよいよ冬を感じる 気候になっていきました。明日からはさらに寒くなるそうで もしかしたら雪が降るかも・・・とニュースで言っていました。 体調管理に気を付けてくださ … 続きを読む

カテゴリー: Diary | バックパネル はコメントを受け付けていません

クリスマス仕様

有線でもクリスマス、CMでもクリスマス! 12月に入り街がクリスマスムードになってきましたね。 パルスイミングもツリーを出しました! そしてそして…こちらはサンタさん! 袋の中にはコーチがいっぱい! またプールに来た時に … 続きを読む

カテゴリー: Diary | クリスマス仕様 はコメントを受け付けていません

12月度スタート

本日より12月度のレッスンがスタートしました。 2週目には泳力チェックとなります。 天気予報では明日から寒波で寒くなるそうです。 ビギナーレッスンでは幼児のお子様クラスを 中心にレッスン内にジャグジーで身体を温めてから … 続きを読む

カテゴリー: Diary | 12月度スタート はコメントを受け付けていません